【ガンバライド記事】02(6/19)+α

うごメモ・・・・・終わってしまいましたね。終わりが長いようで早いようで区別できないまま寂しくなってきますね。本当にいろいろありましたね、例えば過去に悪コメ増加で数々のユーザーに迷惑をかけ何度も注意をかけ苦労しましたね、後半期に入って僕は冷静になり果ててますが今の間に悪コメの影響が少なくなっていき、平和が保たれた事でしょうか。
自分は元ライティックメン会の一員でしたが後にうごメモラーとして生きてきましたがうごメモ終了から3週間・・・あれからしばしば姿が見られなくなりましたが、皆さん・・・今頃何をやっているんでしょうかね・・・。誇りに思います、うごメモは子供から大人までのお絵かきコミュニティーサービスの一つです。
4年間支えてきた思い出を宝にして残します。

お知らせ
3DS版ではあくまでも続ける事になっていますが有料版になると目に付けられないのでしばらく離れ、いつか始める予定です。(課金が心配なので)
配信日までにしばらくはダイヤリー・ブログで引き続き活動を続けることにします。
↓ブログはこちら
http://cosmic.hatenablog.jp/

                                                                                        • -

では、次から本文です。


2戦やってきましたが必殺技の時にあいてのミガワリが何気に多い回でした、せっかくかっこよく決め付けて行きたかったのですがミガワリが台無しです・・・
今回ばかりにスタイリッシュで終わらせました。

1戦目

相手チーム

前衛 フォーゼBS 宇宙Lv.15 
・宇宙キターッ(攻撃・体力+250)
後衛 メテオ
・お前の運命は俺が決める(必殺+250 AP+20)

・ステータス
必:2700 +250
攻:500 +600(+250+350)
防:500 +200
体:1500 +250
AP+20
最終ステータス
必:2950
攻:1100
防:700
体:1750
AP+20
バトルサポーター:プラモンスターズ


 使用カード
 
前衛04-043 ディケイドCF 激融合Lv.14 
・世界の破壊者(前衛の時 必殺+450)
後衛S5-001 ウィザードIS 光 Lv.19
・俺が最後の希望だ!(このライダーのレベルアップボーナスが超強くなる)
リング:クウガRU ライドパワー+1
相性:◎必殺べスパ(必+350 体+200)

・ステータス
必:2850 +1150(450+350+350)
攻:400 +350
防:400 +350
体:1000 +970(320+450+200)
AP+10
最終ステータス
必:4000
攻:750
防:750
体:1970
AP+10