久しぶりの記事

良いネタが思い浮かんでこなく作品投稿からもう二ヶ月ですね・・・笑
最近作品を監視してばかりに築いて久しぶりに描きたいのですが自信が沸いてこないですよ。
とりあえず下に記事を書いときます。

                                                                                                                    • -

SDカードのいろいろ整理していたらこんな物がありました。DSiウェア配信中の「マリオVSドンキーコング ミニミニ再行進」の動画です。

瞬間移動するバグ技です。

                                                                                                                    • -

現在ネプラッシュのオリキャラ大全を作成中です。内容は僕のキャラにいままで詳細・説明がなかったのですがここで全てのキャラを紹介するおまけに新キャラを紹介します。
↓新キャラの名前は一応ここでネタバレとして書いときます。
ネプリングラス
サンコマンドラス(仮)
マーキュリングラス(仮)
ヴィーリングラス(仮)
マーズリングラス
ジュピターリングラス
サタンリングラス(仮)
ウラリングラス(仮)
プルートリングラス
太陽系の地球以外の惑星をテーマにした戦士達でなぜ地球がないのかは設定としては詳細不明です。

                                                                                                                    • -

ここまでの記事を以上にします。